高井建設株式会社

HOME > ブログ > 新しい高井建設株式会社とhug house播磨北

新しい高井建設株式会社とhug house播磨北

2018-07-07

高井建設株式会社は昭和48年から法人になり地域の方にご愛顧を頂き現在まで建築・土木工事を行ってきました。

2018年に入り新たに社員を迎え、今までよりもよりお客様に寄り添った仕事をしていきたいと考え住宅事業・新築・リノベーションを行う部署を立ち上げました。

 

住宅事業部も新たにという名前で展開していきます。お客様に低価格で、安心できる材料を使い、自信を持った家づくりを社員全員で考え、提供していきたいと考えています。

コンセプトとして、私たちが子どものころに体験した「コト・モノ・キオク」そのすべてが子どもの成長に大きな影響を与えると考え、家だけではなく、家を建てる周辺環境にも目を向けた住まい「夫婦でつくる子どもへの愛情表現の家」を、子どもに100%の愛情を注ぎたい夫婦の為に提案します。

 

お客様の窓口として、高井、杉井の2名がこれまでにまして、お客様の事を考え、笑顔でこまわりのきく営業部として対応し、社員全員で家づくり・工事のサポートをさせて頂きます。

建築・家づくりに関する小さな事でも気軽にご相談ください。

お問合せ・資料請求はホームページよりご依頼ください。

今後とも高井建設株式会社・をよろしくお願いします。

 

Copyright TAKAI design&build. All Rights Reserved.