高井建設株式会社

HOME > ブログ > リニューアルしたホームページ開設しました。

リニューアルしたホームページ開設しました。

2018-07-05

この度、準備を続けていた、兵庫県加西市を中心に公共工事・新築工事・リノベーション工事を行っている、高井建設株式会社のホームページを開設する事となりました。

今年に入ってスタッフが増え、よりお客様に近い地域に貢献できる会社を目指すことを念頭に置き制作しました。

今後はこのホームページを通して会社の中や、仕事内容、会社の取り組みを少しでも多くの方に知ってもらえたら幸いです。

現在まで公共工事を中心に、会社社屋、工場、倉庫、店舗などの新築・改修・改装工事を行ってきましたが、2018年度より住宅事業部も増設し、hug house播磨としてのスタートも今年度より始まりました。これまでの技術を活かし、社員一同お客様との会話を大切にし、お客様の納得のいく本物の建物を提供していこうと思っています。

どうかみなさま、これからも高井建設株式会社ならびにに、厳しくも温かいご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright TAKAI design&build. All Rights Reserved.